hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

吹雪

と言っても、桜吹雪です。昨日は強風でした。散る前に見ておきたいので近所の川沿いへf:id:hmdance:20200403184649j:image
f:id:hmdance:20200403184644j:image
f:id:hmdance:20200403184624j:image
f:id:hmdance:20200403184627j:image
f:id:hmdance:20200403184636j:image
f:id:hmdance:20200403184639j:image
f:id:hmdance:20200403184632j:image通勤途中の桜も満開でした。錦糸公園の桜はもう散り始め。いい感じに桜が舞っています。コロナも強風で吹き飛んで行ってくれればいいのにと思います。区や都の緊急経済対策を見ていると、前年度より著しく収入が減った事業者には特別融資があるみたいですが、うちのような新規事業者には当てはまらない・・・。うーん・・・。予算的にすべての人を救うわけにはいかないのかもしれませんが、どこかに当てはまらないか探しています。

オープンしてから毎日更新していたブログも、昨日は携帯を忘れたので更新できず。こんな時にこそ笑う門には福来たるで、笑って過ごすべきなのかもしれませんね。