hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

目標

5/1のパーティーまでに、なんとしても痩せようと決めました。去年の今頃よりも、明らかに立ち姿が膨らんでいるので、このままではマズイと焦っています。今日は手始めに、近くにある横十間側親水公園を通って、スカイツリーの近くまで30分ほどウォーキングしました。寒かったけど、歩いていると気持ちがいいですね。疲れましたが、できるだけ毎日続けようと思います。

教室内は一足早く春が訪れそうです。f:id:hmdance:20210118202931j:image松から桜の活花に。まだ蕾ですが、開いてくるのが楽しみです。桜が大好きなので、咲いたらまたアップしますね。