hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

冷たい雨

もう日付が変わってしまいましたが、冷たい雨が一日中降っていました。ウォーキングをお休みして、鏡や床の隅っこの拭き掃除を1時間以上しました。まだ気になるところがあるので、掃除道具を変えてみようかと思案しています。

汚くなる前に掃除することを意識しています。開設から10ヶ月経ちましたが、お陰で綺麗な状態をキープし続けていれると自負しています。生徒の皆さまに、快適に過ごしていただけるよう、努力してしていきますね。

スマホの写真やスクリーンショットを整理していたら、娘の写真がたくさんあったので、思わず見入ってしまいました。あまりにも可愛かったので、皆様にも公開します。生後3ヶ月の頃、横になったままなのに、こっちに笑いかけてくれているのが嬉しかったのを思い出しました。f:id:hmdance:20210124010456j:image産まれたての頃、病院でまだ入院中に、初めてのオムツ替えにチャレンジしましたが、いきなり顔におしっこかけられたのが、いい思い出です。f:id:hmdance:20210124011153j:image小指が可愛いですね。よく飛びましたが、全く嫌じゃなかったなぁ。小さい頃の写真を少しずつお披露目できればと思っています。

教室の桜も五分咲きにf:id:hmdance:20210124010825j:image満開も近いですね。木場公園沿いの河津桜は咲き始めたらしいです。満開の頃に見に行きたいと思っています。