hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

今日もウォーキング

をしました。亀戸七福神の巡りも、今日で終えました。ついでに先日気になっていた大きなお寺も参拝。f:id:hmdance:20210126222201j:image
f:id:hmdance:20210126222157j:image法恩寺。参道の左右にいくつものお寺が並んでいました。都内でこれだけの敷地を持っているとは由緒正しいところなのでしょう。有名なのかな。今日は45分、4.5キロでした。

昨日仕事終わりに、オープンしてから1年ほど我慢していたものをついに購入しました。f:id:hmdance:20210126223822j:imageオーブン付き電子レンジ。サイズも元々あった棚にシンデレラフイットしました。これで冷凍食品や、トーストを食べれます。食生活が飛躍的に向上しそうです。小さな冷蔵庫しかないので買い置きはできないですが、近所のコンビニを冷凍庫代わりに使おうと思っています。控室も狭いので購入を躊躇っていましたが、健康のためと、流石にコンビニのメニューにも飽きていたので、思い切って買っちゃいました。

今日の昼食はコンビニのミートソーススパゲティでしたが・・・まずい。麺がパサパサ。

思い切って買ってあったオリーブオイルとクレイジーソルトを足してみたら、格段に美味しくなりました。大体が冷凍のものの方が美味しいので、これからはそちらを買うことにします。冷凍食品の誘惑に負けず、ダイエットを続けます。