hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

昨日はポカポカ

の陽気でしたね。5月並みだそうです。ウォーキングは軽めに亀戸天神f:id:hmdance:20210223233706j:imagef:id:hmdance:20210223233710j:image梅が満開で綺麗でした。今夜は寒かったですね。寒暖差についていけないですね。今日は天皇誕生日。以前までのクリスマス前の祝日がなくなってしまいましたね。

感染者数もだいぶ減ってきていますが、緊急事態宣言延長の、前倒し解除は見送られそうです。墨田区では入院待機者が0になったようです。回復患者の受け入れを、複数の病院に依頼して達成したそうです。他の区も倣えば、入院待機者がグッと減るのではないでしょうか?

昨日は眠気に勝てず、ブログ書けませんでした。今日は目を擦りながら書いています。