hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

コメダ珈琲店

今日は練習を休んで、ダンスショップ巡り。ただ、お目当てのお店の一つがリサーチ不足でお休みでした。似合うものがなく、何も買えませんでした。時間が余ったので、錦糸町マルイのコメダ珈琲店へ。教室オープンしてから一度も来ていませんでしたが、休みの日は行列だし、いつも混んでるんです。今日は待ち時間無しで入店できました。バーガーを食べて、食後にGODIVAとの期間限定コラボ商品のデザートを注文。すごく美味しかったです。ダイエット中には良くないですが、甘いものを欲する時もありますよね。

マルイの5Fには、ダンスショップのアトリエMGIさんがあるのですが、教室のパンフレットを置いていただいています。5月のパーティーに向けてドレスをレンタルしたり、購入される方も何人かいて、お互いに助かっています。ここは安いものもあるので、ぜひチェックしてみてください。RSの練習着もたくさん置いてありました。f:id:hmdance:20210225233047j:image朝に出かける前の、エレベーターで撮りました。f:id:hmdance:20210225233319j:image5年間の成長は早いですね。