hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ブログ1周年‼︎

このブログを書き始めて1年が経ちました。去年の今頃は、工事がオープンまでに間に合うか心配だったり、通常のレッスンの合間を縫ってオープンの準備したりで大忙しでした。教室の家具も買い出しして組み立てたりと、本当いっぱいいっぱいの状態でした。コロナによる打撃も受けていますが、なんとか続けられていて感謝しています。

今日は2ヶ月に一度の、大掃除兼模様替えをしました。最近雨が降らずウォーキング出来ているので、鏡を拭けていなかったので、綺麗に磨きあげました。飾る絵も変更して雰囲気変わったと思います。帳簿をつけたり、忙しくしていました。

娘は教室に着く前にウトウトし始めたので、横になったら2時間ほどグッスリ。だいぶ疲れが溜まっていた様子。私はその間に掃除。美穂さんはしばらく行けてなかった洋服の買い物へ。3人がそれぞれ充実した時間を過ごせました。

今日の帰りはさらに綺麗なお月様がf:id:hmdance:20210228231435j:image薄く雲がかかって綺麗でした。月の中にウサギが見えるほどでしたが、写真にはうまく映らないですね。

f:id:hmdance:20210228231734j:image
f:id:hmdance:20210228231729j:image
f:id:hmdance:20210228231724j:image
f:id:hmdance:20210228232200j:image工事前と後の教室の外観を。比べてみてください。だいぶ変わってますよね。私たちのダンスもこのくらいバージョンアップしていきたいと思っています。