hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ブログ再開‼︎

4週間ぶりの更新になってしまいました。体調を崩していたわけではなく、パーティーに向けての準備と、その残務整理でブログに向ける時間と気力が無かったです。思っていた以上に、普段のレッスンをしながらのパーティー準備は大変でした。2人なのでマンパワー不足を身に染みて感じました。

おかげさまで5月1日(土)に「H&M DANCE STUDIO 1st Anniversary Party 」を無事に開催することができました。多少のトラブル、私たちのミスもあり、そこは大いに反省すべきですが、なんとか形になり、終了することができて、ホッとしています。生徒さまのおかげで会場も華やかに演出できましたf:id:hmdance:20210507163008j:imagef:id:hmdance:20210507163033j:imagef:id:hmdance:20210507163048j:image会場のライトで雰囲気がガラッと変わります。自分たちのパーティーとは信じられない気持ちでいっぱいでした。

生徒さまのデモ、ご協力いただいた先生方のデモも素晴らしくて、見ていて涙が止まりませんでした。こんな気持ちになったのは初めてです。本当にありがとうございました。

これから少しずつまた書いていきます。