hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

今週は

疲労が残っていて、あまり練習できませんでした。ブログの更新も滞っていて、反省してます。今日はその分、プチリフォームに取り掛かりました。

100均でこれはという材料を見つけたので、買い込みましたが、数がギリギリで心配しながら作業。フロアの柱の足元とトイレの下部に、発泡スチロール製の大理石風の壁紙シートを貼り付けました。以前に作業した壁紙シールが、見た目が良くなかったので、ずっとやり直したかったのですが、昨日今日でやっと取り掛かれました。

材料費1500円ほどで、だいぶいい感じに仕上がりました。素材費、人件費がかかってない割には、良い仕上がりになったと思います。

昨日は誕生日を迎えました。歳をとることが嬉しくは無くなっていますが、ケーキなどをいただいてお祝いしました。また1年良い仕事、踊りができるよう頑張れそうです。