hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

スプリングパーティー

3日はホテルイースト21にて、

H&M DANCE STUDIO SPRING PARTY

を開催させていただきました。f:id:hmdance:20220505061137j:image

準備に追われて、ブログの更新も怠ってしまいました。なんとか無事に開催できて、ほっとしています。

何が大変ってわけではないのですが、一つひとつ準備している中でミスの無いよう進めていても、慌てているようでミスがあって反省しています。

当日は参加出来なかった方からも、お花代をいただいて素敵なお花を飾らせていただきました。ありがとうございます。

3週間前に首を痛め、先週の金曜日にギックリ腰をやってしまい、当日の目標の一つは怪我なく間違えずにお客様と踊ることでした。

それは無事に達成できました。よかったです。

もう一つの目標は、昨年泣いてしまったので、今年は挨拶で泣かないこと。

これも頑張ろうと思ったのですが、皆さんのお顔を見ながら喋っていたら、込み上げるものを抑えることができませんでした。残念。

今回もリハーサルから拝見していて、ご出演の皆様の積み重ねてきたレッスンを想像すると、感極まるものがありました。踊り終えられて楽しそうにお食事されている姿を見て、開催してよかったなぁと本当に思いました。

あちこち痛い中で踊られた方、間違えてしまった方、完璧だった方、思いの外うまくいった方、いろいろだと思いますが、私からは素晴らしいデモに見えました。

プロのショータイムも最初に踊って、全部じっくり拝見させていただきました。面白かったし最高でした。社交ダンスは最高のエンターテイメントですね。改めて感動しました。

お料理も試食の段階で食べ比べて吟味しました。皆さんに喜んでいただけていたら嬉しいです。

今日までお休みをいただいていて、明日から営業再開です。体調も教室も万全でお迎えできるよう準備していきます。

参加していただいた皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。