hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

B級戦

今日はJCFのコンペの役員が回って来なかったので、前の職場の仲間達の応援に行って来ました。

都立産業貿易センター浜松町館。できたばかりで綺麗な会場です。

EJBDFのB級ボールルームダンス選手権

久しぶりの観戦です。1予選からバッチリ見て来ました。

結果は様々でしたが、石田組が2位入賞しました。f:id:hmdance:20220522184452j:imagef:id:hmdance:20220522184459j:image予選から調子良さそうだったので、結果もついてくるかなと期待して見ていましたが、3位以内に入ってくれてA級にリーチがかかりました。

プレッシャーがかかるでしょうが後期も頑張って昇級を決めてくれると思います。日程が合えばぜひ応援に行きたいと思います。

石田先生達は同郷で、特に剛先生は高校の後輩で、何年かぶりに会った時も僕のことを覚えてくれていたんです。普段から飲み仲間です。

久しぶりにお世話になった先生方にも挨拶できたので、本当に行ってよかったです。良い瞬間に立ち会えたことに感謝。

明日からの活力になりました。