hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

組み立て3日目

今日は午前中に一人で組み立てをしてました。今までのに比べたら、サイズも小さいし簡単。ただカラーボックスに扉をつけてみたら、これがなかなか難しい。蝶番の穴にネジを入れて、はめ込むだけなんですが、一人では苦労しました。左右差がありますが、これも味ですね。これからはなんでもできるようにいろいろ経験していきます。仕事の合間と終わりに新教室へ往復したので、だいぶ疲れました。明日以降完成できると思います。工事も思い通りにいかない部分もあり、ちょっと心配。購入したFAXも結構いい値段しました。ダメだ。眠くて文章が。おやすみなさい