hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は

疲労が残っていて、あまり練習できませんでした。ブログの更新も滞っていて、反省してます。今日はその分、プチリフォームに取り掛かりました。 100均でこれはという材料を見つけたので、買い込みましたが、数がギリギリで心配しながら作業。フロアの柱の足…

日曜日は

お世話になっている尾高先生の8周年パーティーに賛助させていただきました。看板にもスワロフスキーが貼ってあり、豪華で素敵ですね。先日のお礼に私たちもお花を出させていただきました。出演者数も多くて、盛大で豪華で素晴らしいパーティーでした。生徒さ…

いただいた花々

会場を華やかに演出してくれました。 すごく感激して、相変わらず挨拶では涙が止まりませんでした。お恥ずかしい。まだ実感がわかないです。 アマチュアデモンストレーションもプロのショーも素晴らしかったなぁー。自分が席に着いて見ていたい程でした。自…

ブログ再開‼︎

4週間ぶりの更新になってしまいました。体調を崩していたわけではなく、パーティーに向けての準備と、その残務整理でブログに向ける時間と気力が無かったです。思っていた以上に、普段のレッスンをしながらのパーティー準備は大変でした。2人なのでマンパワ…