hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

電気温水器

台所の電気温水器の設置が完了しました。本当はもう終わっているはずが、中国コロナウィルスの関係で、中国から機械自体が届かない事態に。うちのようなお店にも影響があるなんて、世界は繋がっているんですね〜。工務店さんから、やっとスピーカーの調達のメドが付いたと連絡が。これもやはり中国から来るそうで、世界の工場は中国に集中しているのかなと思ってしまいました。パワーバランスが集中することは、費用が安くなる代わりに、このような事件があると、大混乱になるものですね。洗面台は高いものになってしまうし・・・(おかげで素敵なものを自分で選べましたが)。皆様にはご迷惑をおかけしています。あと少しで全ての工事が終わりますので、お許しください。