hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

やっと

暑さがやわらぎました。普段なら雨が降るとどんよりしますが、恵の雨ですね。

毎日暑い中、外で働かれる方、寒暖差の激しいところで働かれる方には頭が下がります。自分がいかに恵まれているかを、感じつつ毎日過ごさせていただいています。

教室のシューズロッカーに、除湿剤をおきましたが、あっという間に水が溜まってしまいました。高温多湿で食べ物も傷みやすくなっているので、口にするものにも注意が必要ですね。

今日は一日オフで、24時間テレビをぼーっと見ていたら、美穂さんが何度か号泣。昔から涙もろかったですが、母になりその傾向が強くなったようです。母子の絆などがヤバめです。

皆さんの涙腺にくるものはなんでしょうか?