hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ブログ

3日前まで、気づけば忙しさにかまけて、1ヶ月近く更新していませんでしたね。パーティーの準備と開催で、いっぱいいっぱいでした。ミニパーティーでさえこんな状態なので、来年の5月のホテルパーティーは、どんな風に忙しいのかと、今から怖いですね。無事に開催できるかどうかも不安ですし。

ただ今回のミニパーティーは、皆さんから好評だったので、やって良かったとおもいました。大変だった分、充実した日々でした。日曜日には、最難関の教師試験があります。パーティーの準備で勉強がおろそかになっているので、だいぶ不安ですが、今まで勉強してきた貯金でなんとか合格できるように頑張ります。

急に秋めいて肌寒くなりました。体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください。