hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

快晴

今日もウォーキングへ。本所吾妻橋駅方面に行ってきました。3キロちょっとでしたが、気持ちよかったです。教室の近辺で歩かない道は無いほどに、しらみつぶしに散策していこうと思います。

テレビでやっていましたが、暖かい環境の良いところで運動するよりも、寒いところで運動する方が、脂肪の燃焼効果が高い実験結果が出たそうです。今の時期は外を歩くのが、ちょうどいい有酸素運動のようです。最近はダイエット日記になりつつあります。

今日はアド街ック天国の特集が錦糸町でしたが、起きていられず寝てしまいました。録画してあるので、後でじっくり見てみようと思います。f:id:hmdance:20210207000957j:imagef:id:hmdance:20210207001013j:image焼肉を食べて喜びの表情です。f:id:hmdance:20210207001546j:image6年間でこんなに成長しました。自分でスプーンも持てなかったのが懐かしいです。