hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

風が強い

一日でした。昼は雨なのに暖かかったですが、夜は強風で寒かったですね。ですが予報よりも降水量が少なく、帰宅時には止んでいてくれて助かりました。行き帰りに降られずに済むと、だいぶ楽ですね。

近々またDIYを敢行します。控室の中の洋服かけが、再び傾いてしまいました。元々の用途が違うものを使っているので、無理があるようです。アイデアが閃いたので、ホームセンターで買い物してやり始めたくてウズウズしてます。

日々の練習の妨げにならないよう、休みの日にやれば良かったのですが、気づいたのが月曜日。週末まで我慢できるかどうか。

今日は1歳で初めて観覧車に乗った時と、初めてディズニーシーに連れて行った時の写真をf:id:hmdance:20210302234401j:image
f:id:hmdance:20210302234405j:image気兼ねなく旅行できる日が早く来て欲しいですね。