hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

緊急事態宣言解除

になりますね。2ヶ月と2週間。根拠のない延長に振り回された期間でした。やっと通常の仕事のペースに戻れそうです。といっても、全員が気持ちよく通ってくれる状況にはないですが。

感染対策をしっかりして、営業していきます。f:id:hmdance:20210320234210j:image今日も生徒さまから、1周年のお祝いのお花をいただきました。教室がお花に囲まれて華やかに彩られてます。気持ちがいいですね。

今日は祝日なので、保育園がお休み。娘を連れて教室に行きましたが、連日の疲れからか体調がすぐれない様子でした。早めに寝かせて、明日も雨なので、外に連れ出さずに静養させようと思います。