hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

娘のバイオリズム

が調子の良い日も有れば、ダメな日も。今日は調子が悪くて、行きたくないとのこと。1週間に1、2日はありますね。保育園の友達にあったり、遊んだりしたいと訴えてきます。親と遊ぶだけでは、やはり不満らしく、世の中はリモートで済む感じな物もあるかとは思いますが、改めて保育園のありがたさを実感しています。

そんなわけで一人で教室へ。最近毎日のように教室に行ってますが、娘と遊べば中のことは進まないので、一人で買い出しや整理整頓を進めています。いただいたお花もダメになってきたりして、見て頂かないうちに、萎れてしまって残念ですね。今日は28人。もう少しですね〜