hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

一気に

夏のような暑さになりましたね。慌てて扇風機を買いにヨドバシに行きました。安くて良い物が買えました。入口では入場制限と、消毒の徹底をして、店員はフェイスガードをつけていました。私も先月ネットで注文したものが、3日程遅れて到着しましたが、説明書もついてないので組み立てるのに一苦労。不良品かと疑いながら、結局美穂さんにバトンタッチして二人でなんとか組み立てました。ところが説明とは違って、顔を覆う部分が半透明のクリアファイルのような素材。つけると前が見えづらいです。

f:id:hmdance:20200511212317j:image着用してレッスンできるかなー?これ以外に、先にドクター中松の物も注文しましたが、3月の後半に注文したものが全く届きません。注文が多すぎて生産が追い付かないとのこと。届く頃には心配ないくらい、この騒動が終わっていそうです。その方がありがたいんですけどねー。