hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ミスタードーナツ

最近やっているCMのコラボ商品が気になり、ウォーキングついでに買いに行きました。3年くらい食べていないので、美穂さんもずっと食べたがっていました。なんでもある錦糸町ですが、ミスドだけは、何年か前にオリナスから撤退して、押上か亀戸に行かないと買えなくなりました。

さあCMと同じのを注文しようとしたら、本日の販売は終了しましたの表示。開店前から並ばないと買えないのかもしれません。朝8時開店なので、買えないで期間終了しそうです。

それでも久しぶりなので、定番メニューをついつい買い過ぎてしまいました。糖質の塊りのようなものなので、ダイエットには一番ダメなものですが、昼食メニューにしました。さすがに食べきれなかったです。

今日は昨日から一転、曇天の寒い日でした。控室の寒さ対策のおかげか、常にヒートテックタイツと腹巻きをしているおかげか、最近お腹を下す回数が極端に減りました。気持ちが前向きになるのは体調が一番大事ですね。ウォーキングと防寒対策と社交ダンス。健康管理にオススメですよ。