hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

回復‼︎

昨日はお腹をくだした話を書きましたが、今日はすっかり元気に。1時からの生徒様が、コロナの影響でお孫さんを預かるとのことで、夜に時間変更。時間が空いたので二人でランチに。お腹に負担がないようなメニューにしようと、

以前、有吉の正直散歩という番組で取り上げられた、カユでロアというお店に行きました。f:id:hmdance:20200327220801j:imagef:id:hmdance:20200327220809j:image王様のお粥という意味だそうで、私はテレビで見て気になってたポパイを、美穂さんはチーズクリームを注文。f:id:hmdance:20200327220832j:imagef:id:hmdance:20200327220911j:image 

ランチセットはお粥にプラス350円でこんなについてきます。どれも美味しい。お粥なのに味も美味しく食べ応えもあって充分満足です。お店もおしゃれで女性が好きそうな感じです。

全メニュー制覇したいと思いました。おかげさまでお腹も絶好調に。

今日は生徒様からさらにお花が届きました。f:id:hmdance:20200327221456j:imagef:id:hmdance:20200327221503j:image

教室がさらに華やかに。ありがたいです。これ以上置くスペースが無い・・・これからは届かないことを願っています。