hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

大あたり‼︎

と言っても宝くじや懸賞の話ではなく、昨日食べた海鮮の話です。昨日空き時間に食事をしに行った話を書きましたが、それが近所の回転寿司屋さんでした。食べた量は普通だったのですが、朝から何度も何度もトイレへ。そのたびに脂汗が出るほどの痛みと闘いでした。元々胃腸が丈夫な方ではないので、胃腸薬を常備しています。最近はストレスのせいかお腹がゆるいので、毎朝服用していますが、こんなにキツかったのは久しぶりです。生モノは怖いですね。もう食べないようにします。

汚い話はこれくらいにして、やっとチケットが完成して届きました。開けてみたらミスが・・・。こちらの問題だと思いますので、ガマンして使い続けます。これが消化して、また注文し直せる日が果たしてくるのか・・・。

チケットやチラシのデザイン、構成は美穂さんがやってくれました。看板は私がデザインしました。今はスマホやPCでなんでも作成できるので便利ですね。

ホームページやWebデザインなんかやったことない私でもここまでできたので、プロのクリエイト力はどんどん進化しているのでしょうね。f:id:hmdance:20200326170541j:imagef:id:hmdance:20200326170750j:image