hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

看板完成‼︎

看板が電話番号を入れたバージョンにリニューアルしました。やっと完成です。すでに砂埃が付いていたりしたので、朝掃除しました。綺麗になると、気持ちがいいですね。チラシもやっと出来上がり、生徒の皆様に配れるようになりました。お友達に渡してもらえますように。印刷代も考えると、プロに頼んだ方がずっとお得ですね。営業の合間に休憩がてら食事しました。錦糸町はお店がたくさんあるので、これから少しずつ開拓しようと思っています。f:id:hmdance:20200326062244j:imagef:id:hmdance:20200326062253j:image