hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

練習が

まだ出来ないので、お昼ご飯の買い出しを、いつものコンビニから変えてみました。美穂さんに聞くと、あったかいスープ系のものがいいというので、思いついて錦糸町駅まで買いに行きました。

スープストック東京の、スープストックセット。スープの種類が選べて(小2つ)、パンかライス付きで980円くらい。f:id:hmdance:20201106210909j:image今回は海老のビスクスープとボルシチを選択。美味しかったし、ボリュームもあり、満足感がありました。以前から気にはなっていましたが、やっと初めて購入できました。

美穂さんは満足した様子。女性にはいいかと思います。消化も良さそうで、食べてすぐ動いても負担はなかったです。レッスン後に、お腹が空いたら試してみて下さい。いつもコンビニでは飽きてしまいますから、せっかく錦糸町にいるので、いろんなお店を開拓していきたいです。