hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

疲れ

パーティーの準備の疲れと、毎日の練習による疲れがピークに達しています。たまに坐骨神経痛や、腰の痛みも。忙しくてウォーキングができていないのも原因です。明日は歩きたいと思います。

学童に入っても、娘が毎日楽しそう。今までよりお迎え時間が早くなったのと、毎朝美穂さんがお弁当を作らなくてはいけないことが大変ですが、それでも学童のお陰で仕事ができています。来年から入れなくなったら大変だなぁ。

新たなお友達もできたみたいで、ほっと一安心です。さらに家から歩いても5分くらいなので、楽になりました。一人で帰ってこれるようになったら、ますます楽に。成長が嬉しいですね。

脳の疲れの表れか、お腹が空いて耐えられないので、今日は久しぶりに爆食いしてしまいました。買い出しにコンビニに寄ったら、コーンチョコと、柿ピーに釣られてしまい、食べてしまいました。リバウンドしないように、また気を引き締めますf:id:hmdance:20210402233502j:image
f:id:hmdance:20210402233505j:image今日は1歳半の頃のサンタコスプレです。名前を呼ぶと必ず手を挙げて返事してくれました。最近はYouTubeに夢中で返事もなかなか返ってこないです。誰に似たのかなぁ。