hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

久しぶりの

ブログです。捻挫してから、騙し騙し練習してますが、なかなか痛みが引かないです。全治3週間と言われましたが、もうすぐ4週目ですが、ジャンプはできないし、足の甲を伸ばして体重かけると痛いですね。気長に直していくしかないんですかね。

またまたプチDIYを敢行。空気清浄機の周りを掃除したいのに、動かすと重いし、傷がつきそうなので、ダイソーで園芸用の台車を購入し、載せて固定してみました。f:id:hmdance:20201123212033j:imagef:id:hmdance:20201123212013j:image少しはみ出てますが、楽に動かせて掃除がしやすくなりました。

生徒様のおかげでまた教室も華やかになりました。f:id:hmdance:20201123212210j:image素敵ですよね。

コロナが落ち着いてくれないと、業界全体が大変なことになってしまいます。早く収まって欲しいです。