hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

先週から

ホテルで行われるパーティーに賛助させていただくようになりました。去年の暮以来、役1年ぶりです。久しぶりに仲間の先生方や、お客様のデモを見て、やっぱりダンスっていいものだなと再確認しました。

感染対策も行われていて、テーブルに着く人数も従来の約半分に。それでも生徒様のやる気が感じられて、皆さん待ちに待ったという感じでした。参加させてもらえ楽しかったです。生徒様の発表もみんなうまくいきました。

自分たちの踊りはというと、捻挫の影響もあり、納得いくものではなかったです。もっと練習しなくてはと、反省しました。

昨日はお友達の先生が遊びに来てくれました。お互い子育て中で、教室を持ったこともあり、共通点が多く、話が弾みました。子供たちも楽しそうでよかったです。やっぱり人と会うことはいいですね。リフレッシュできました。

捻挫はまだ痛みがぶり返したりしてなかなか完治しないです。明日また治療に行ってきます。