hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ハロウィン

今年のハロウィンですが、渋谷も人が集まらなさそうですね。長年東京に住んでいますが、ニュースで見るだけで、見にいったことはないですが、当日翌日の心ない方の行為による惨状を見て、残念な気持ちになっていました。一方で、川崎などのうまくいっているイベントもあり、ルールを守って楽しめるイベントであれば、いいことだと思っていました。

今年は教室でも、飾り付けをしましたが、イベントは行いません。ただ美穂さんのお母様から、加賀のお茶を頂いたのでf:id:hmdance:20201031103302j:image個人レッスンの生徒の皆様に、プレゼントさせていただいています。美味しかったと好評です。生徒の皆様に楽しんでいただけるよう、これからもウィズコロナでできるものを企画していきたいと思います。

捻挫も昨日より今日、朝より夜と、痛みが引いてレッスンが普通にできるようになってきました。思っていたより軽傷のようでよかったです。ご心配、ご迷惑をおかけしました。