hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

新グループレッスンスタート‼︎

日付変わって昨日になりましたが、木曜日の夜7:00から、シャドークラスという美穂さんのグループレッスンが始まりました。これは男女で組まず、体を動かし、身体の使い方を学ぶクラスです。密にならずにできるので、安心して通えます。初日は2名のスタートでした。これから増えると嬉しいなぁ。

私は毎週のように帳簿をつけてますが、色々疑問が出てきたので、近々青色申告の相談に行ってみようと思います。

もう10月が始まりました。オープンしてからは時の経つのが本当にあっという間に感じてます。生徒の皆様と楽しくレッスンできているおかげかもしれません。おかげさまで充実した日々を過ごしています。