hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

学び

引退した今でも、自分たちの技術の研鑽のため、レッスンを受けています。その中にはバレエのレッスンもあります。

娘が通う教室で、以前から受けれないか相談していたのですが、男性禁止の教室だったので叶わずにいました。去年から、父母クラスを作ってもらい通っています。社交ダンスと同じ部分が多くあり、自分たちにはすごくためになっています。それがダンスのレッスンを受けても、共通する部分の注意を受けたり気付けたりしています。皆様にも還元していきますね。

f:id:hmdance:20200710204916j:imagef:id:hmdance:20200710204921j:image生徒様からサルスベリの木と、花が咲く植物をいただきました。2つ目のは名前がわからずにいます。ご存知の方おられましたら、ぜひ教えてください。