hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

お花

が届きました。大先輩の内野先生ご夫妻から。f:id:hmdance:20200702055349j:image
f:id:hmdance:20200702055346j:image

可愛らしくてとっても気に入りました。先生方には僕らがプロデビューした頃から良くしていただいて、燕尾服を譲っていただいたり、作ったばかりのドレスを、無理を言って譲っていただいたりしました。

亀戸で教室を経営されていますが、フロアも広くて高級感があり、本当に素敵な教室です。

お二人の優雅な踊りに憧れていたことを思い出します。最近は踊る姿を見れていないのが残念ですが、本当にエレガントなんですよ。

コロナの影響で、この時期になったと謝られてしまいましたが、ちょうどお花もなくなったところで、ありがたいです。嬉しいですね。

お花を見て癒されながら、楽しくレッスンさせていただきます。