hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

今日も

ウォーキングに行きました。コースは教室〜亀戸駅前〜蔵前橋通り〜オリナス〜教室です。信号待ち含めて38分3.5キロの道のりでした。10分で1キロくらいですかね。寒かったですが、亀戸天神や勝守の神社の場所を確認し、意外と近かったことに気付きました。明日は散歩ついでに参拝しようかな。f:id:hmdance:20210121232820j:image教室の桜も開花してきました。綺麗で気持ちがいいです。今日は美穂先生のグループレッスンに体験参加の方がいらして、嬉しかったです。

うまくいかないことは、記帳の固定資産の扱いについて。調べてるんですが、わからないことも多く、スッキリしないですね。確定申告までにもっと調べてみます。