hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

曜日の感覚

がおかしくなってきました。毎日レッスンが無いので、同じことの繰り返し。飲食店を覗いたら、店員の方は手袋、マスクで丁寧に対応していましたが、昼休憩のサラリーマンで、密な状態。向かい合って談笑している方も。これじゃ終息はまだまだ先だなとがっかりしました。

海外のように一斉に外出禁止したら終息も見えると思いますが、法律が無いのでそれも出来ない。会社員は満員電車で移動が許される緊急事態宣言って、どういうことなんでしょうかね。こんな時でも綺麗な花がf:id:hmdance:20200422204155j:image

ダンスもしたいし、皆様に会えるのが待ち遠しいです。