hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

週末は

パーティーの賛助出演がありました。日頃お世話になっている大村先生のところと、18年勤めた白幡先生のところです。どちらも合同だったので、出演者が多かったですね。ただ、感染予防のため、お席に座る方の人数を減らしての開催でした。

久しぶりにお会いする方も多かったですが、皆さん上手になっていました。生徒様の踊りも、失敗もなく上手くいって一安心です。仲間の先生方にも久しぶりに会えたので嬉しかったです。

今日は足の治療に来ていますが、以前よりは痛みが引いてきた感じがします。このまま治って欲しいです。

コロナの拡大が止まりませんね。もう緊急事態宣言には戻りたくないので、各自気をつけるしかないのですが、なんとか収まってくれるのを願うばかりです。