hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

急に

寒さが強まりました。帰宅時には凍えるほどですね。皆様ご自愛ください。今週からまた、パーティーの賛助出演があります。感染拡大にならないよう、気を引き締めて行動します。

政府がやっと重い腰を上げて、28日からgotoの停止が決まりました。帰省も旅行もしないでくれとのメッセージかなと思いますが、果たして感染者数の減少に効果があるかは、もっと先にならないとわかりませんね。もっと早くにやって欲しかったですが、反対勢力が強かったのでしょうか?

足の痛みも今日はまた強くなりました。なかなか治らないので残念ですが、気長に付き合っていくしかないのでしょうね。