hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

休日

今日は娘と美穂さんは、保育園のママ友のところへ遊びに行きました。わたしは朝から1週間の帳簿付けをして、食洗機を2回、洗濯機は4回回して、干したり畳んだり、片付けたりと忙しく過ごしています。普段はやってもらっているので、休日の今日は頑張っています。先週は少し忙しかったので、ブログの更新もあまりできませんでした。

何気ない生徒さんとの会話で、ちょうど交換しようと思っていた絵画があるとのことで、よかったら飾ってくださいとこの絵をいただきました。f:id:hmdance:20201115140418j:imageバレエの本番前でしょうか。大きくて綺麗な絵でとっても気に入りました。教室に飾りましたのでぜひ見にいらしてくださいね。