hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

昨日まで

6年間保育園に通っていた娘が、今日から小学校内の学童保育クラブに通い出しました。多分1年間だけ学童で預かってもらえることになりそうです。来年からは一人でお留守番になる日も増えるのかなぁ。

通り道の花々が綺麗だったので、思わず写真を撮りましたf:id:hmdance:20210401224902j:imagef:id:hmdance:20210401224907j:image教養がないので、この花の名前を知らないのですが、生命力を感じます。力強くて綺麗ですね。思わず見入ってしまうこの花のような、人を惹きつけるダンスを踊れるようになりたいです。