hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

小雨

思ったほど降らずにすみ、帰りには晴れてくれたので助かりました。パーティーの申し込み締め切りまであと1週間ですが、少しずつ申し込みが届きホッとしています。ただ全然準備が追いついていないので、そこが不安です。なんとかしなくては。

この1年間で、10名以上の新規入会がありました。様々な事情でお休みされる方もいて、未だ通ってくださる方は半分ほどですが、コロナ禍の中、ありがたいです。美穂さんのグループレッスンメンバーが少しずつ増えています。この調子で増えてほしいです。

今日ははじめてのブランコと、はじめてのサンタコスプレの写真をf:id:hmdance:20210308225913j:image
f:id:hmdance:20210308225917j:imageブランコは不安げな表情。サンタの頃は、名前を呼ぶと手をあげて返事してくれました。

そういえば、娘の最初に喋った言葉が「ぱっ・ぱぁ」だったのを思い出しました。あの時は嬉しかったなぁ。わたしがはじめておむつ替えをした時、産院の病室で勢いよく顔までおしっこを飛ばしてくれました。全然嫌じゃなかったなぁ。最初の頃のうんちも全然臭くなかったです。大変な時期でしたが懐かしいです。大きくなって嬉しい反面、小さい頃に戻って欲しい気持ちも。あるあるだとは思いますが。