hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

卒業式

今日は教室の前の専門学校で、卒業式が行われていましたf:id:hmdance:20210309225401j:image袴姿や、振袖、チマチョゴリにお姫様のようなドレス姿と、さまざまに着飾った生徒たちが、何度も出たり入ったりしていて、賑やかでした。親の姿は流石になかったですが、きっと晴れ姿を見たいだろうなと、勝手に想像していました。娘にそういう日が来たら、涙が出るかもしれません。

f:id:hmdance:20210309225858j:image今日は私の姪や甥に囲まれて、我が母に抱かれた姿です。ちゃんとカメラ目線です。小さい頃から写真大好きです。最近はポーズを作りすぎてしまいますが、この頃は自然ですね。