hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

アド街ック天国

録画してあった錦糸町特集を見て、知らなかったお店を見つけに、クルクル探索してきました。見に行ってみたら、外観は知っていたところが多かったですが、花壇街という場所の居酒屋さんだけは、知らなかったです。近場は知っていたのですが、かなりディープな場所でした。

番組で特集されていたアルカキット錦糸町ダイソーですが、売り場面積が日本最大、売り上げが世界一というのは知らなかったです。買い物に行くと、陳列棚に人が集まって紹介していて、邪魔だなと思うことがありましたが、全国のダイソーに先駆けて商品を置き、見本になっているとのこと。よく行く店が世界一というのは、嬉しいですね。これからも売り上げに貢献しようと思います。

昨日残したドーナツを、今日食べたらお腹を下しました。油か乳脂肪分が合わないのか、体が受け付けないみたいです。洋菓子大好きなんですが、和菓子が体に合うのかもしれません。

食べなければ痩せやすくなるかもしれないので、ちょうどいいと思うことにします。f:id:hmdance:20210209211714j:image
f:id:hmdance:20210209211721j:image6年間前のクリスマスと、昨年のクリスマスにジュニアクラスの子達と撮った写真です。時が経つのは早いですね。