hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

土曜日に

営業の合間に、控室のハンガー掛けを補修しました。狭いスペースを有効活用するために、通常のものではなく、壁に取り付けるものにしていたので、強度が足りないらしく、片側が下がってしまっていました。直すのはもちろんですが、さらに強度を高めるために、今まで捨てずに取ってあった部材をこれでもかと使って、ガチガチに止めました。これでしばらくは大丈夫かなぁ。

今日は洗濯機を2回回し、干して畳んで、ブログを書いています。昼から雨も止んだので、もう一度洗濯機を回そうかな。

今日の写真は生後4ヶ月の頃の娘のヌード写真です。f:id:hmdance:20210124155258j:imageやっと首が起こせるようになってきた頃です。かわいいでしょうー。自然に微笑んでしまいます。

今日の東京の新規感染者数は久しぶりに1000人を切りました。いい傾向ですね。このまま収まってくれることを願ってやみません。