hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ミニパーティー

やっとやりたかったパーティーを、開催することができました。規模も小さく、人数制限し、会食無し、声援無しのパーティーでしたが、この夏まったく披露する場が無かったので、皆さん待ちに待った感じだったと思います。日頃の練習の成果を発揮されて、素晴らしい出来でした。

自分たちも久しぶりのデモでした。とても緊張して前日は一睡もできませんでしたが、なんとか踊れました。皆さんが楽しかったと、感じてくれれば嬉しいです。

売り上げの一部を、近日中に日本赤十字社を通じて、被災地に届けます。

しばらくは通常のパーティーの開催は難しいですが、コロナの終息を願いつつ、感染予防を徹底して営業していきます。

参加された皆様本当にありがとうございました。