hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

花粉

年々、歳をかさねるとともに、花粉症の症状がひどくなってきました。春はもちろん、秋もくしゃみや鼻水や鼻腔の痒みが。今度の健康診断で、アレルギー検査もやってもらうことにしました。これも費用がかかるので、今まで躊躇っていたのですが、思い切って調べてみます。対応もしやすくなりますし。今日は鼻水が出続けて辛かったです。朝に診察を受けて、帰宅後薬を飲んでからは、だいぶおさまりました。お薬大事ですね。

今日はまた暑かったですね。扇風機を片付け、ストーブを出したら、暑さが戻ってきた感じがします。あるあるですね。

過ごし易い季節は一時ですね。気温の変化に体調を崩さないようにお気をつけください。