hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

初詣

に行きましたが、人気の神社は混んでいて密だったので回避しました。明日以降にまた参拝します。

箱根駅伝を昨日から見ていました。青学の往路失敗からの復路優勝、駒学の逆転優勝、創価大のあと少しでの逆転負けと、見どころ満載で面白かったです。ただ、これだけ沿道での応援自粛を伝えていたのに、沿道に人が連なる姿に残念な気持ちになりました。自分だけは大丈夫とでも思っているのでしょうか?

ただ、学生スポーツはやっぱり感動しますね。4年間しかないので、想いの大きさや重さがあるのでしょう。学生のダンス大会も、通常に開催されて欲しいです。

ただ大晦日に感染者1300人越えから、今日東京の重傷者が100人を越えました。医療崩壊待ったなしの状況ですね。引き続き気を引き締めて、感染対策に勤しみながら、明日から営業していきます。ご協力よろしくお願いします。