hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

仕事始め

でした。まずは昨日断念した初詣に。列はありましたが、10分ほどで参拝できました。昨日回避してよかったです。教室についてからは、清掃や片付けをして、ストレッチをしてあっという間に営業時間に。やることが多くて大変ですが、楽しいですし充実しています。

生徒様のおかげで正月風に飾れました。f:id:hmdance:20210105001225j:image飾ってある絵画も変えましたので、是非チェックしてみてくださいね。

緊急事態宣言が出そうです。営業の自粛を求められることは無さそうですが、どうなることやら。期待と不安が混ざった新年スタートになりました。