hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

掃除を

念入りにやるために、昨日はウォーキングをお休みしました。その分鏡やスリッパ裏など、1週間分まとめて綺麗にしました。体も疲れていたので、ちょうど良かったです。

確定申告に取り掛かっています。ほぼ問題なく書類を作成できましたが、申告相談できるのが、混んでいるのもあり3週間後に。じれったいですが、我慢ですね。

昨日はEJBDFので団体で、オンラインコンペがありました。ライジングの部で昨年まで同僚の石田カップルが優勝。理紗ちゃん達も決勝に入り、こんな状況下でもしっかり練習に取り組んでいることに、尊敬しました。やっぱり競技会はいいものですね。画面越しですが、知っているメンバーの踊りは見ていて楽しかったです。

先日コンビニで気になってこれを買ってみました。f:id:hmdance:20210131080021j:imageセブンイレブンで、ピエールエルメとのコラボ商品。期待したのですが甘さ控えめで、私は美味しいとは思えませんでした。美穂さんは好きと言っていましたが。ダイエット中に食べるものではないですね。

見つけて思わず買ってしまいましたが、案の定30分後にはお腹を下しました。乳脂肪分が高いものを食べるとあっという間にお腹痛くなります。弱いお腹に苦労しますが、自制力が働くのでちょうどいいのかもしれませんね。