hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

雛人形

節分を終えたので、朝に箱から出して飾りました。f:id:hmdance:20210203233346j:imagef:id:hmdance:20210203232031j:image初めて飾ってからもう6年。こんなに元気でいい子に育ってくれて、感慨深いです。本当にあっという間ですね。ぼんぼりのライトが壊れてたり、収納の木箱にカビの跡があったりしながらも、お人形は綺麗な状態を保てています。

今日もウォーキングに行きました。天気は快晴。スカイツリーも綺麗に輝いていました。f:id:hmdance:20210203232631j:image今日は気になっていた建物に近寄ってみたら、本所防災館と、本所警察署でした。3キロ以上歩いたのでと、自分に言い訳し、コンビニで見つけて気になったスイーツを購入。f:id:hmdance:20210203232850j:imageこれはなかなか美味しかったです。明日からまた我慢します。教室も簡易的な雛飾りを出しました。チェックしてみてくださいね。