hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

今日も快晴

日課のウォーキングへ。亀戸方面に向かい、京葉道路を渡って、細い道を南下。墨東病院の脇を通りながら散策して、戻りました。

コロナ患者を受け入れてくださる、医療従事者の皆様には感謝しかありません。何度か墨東病院の院内感染のニュースも出ましたが、それだけ対応が難しいということなのでしょう。国を挙げて医療体制の強化に取り組んでもらいたいです。

教室にはフリージアの活花がf:id:hmdance:20210204225729j:image香りがよく、癒されます。

教室のスリッパ置きが不安定でしたが、2つを結束バンドで止めて安定させました。倒れづらくなったと思います。

f:id:hmdance:20210204230248j:image近くにお店がオープンするようです。22坪で88万円の家賃で募集していたような記憶が。大変だと思いますが、素敵なお店だと嬉しいですね。